2008年12月17日

酔いどれマップ?(笑)

市民グループの「せんだいラッコ」が中心地の飲食店横町からのバスや電車の最終時間をのせたマップ「仙台酔いどれマップ」を作ったようですね。(笑)
忘年会シーズンはついつい飲みすぎて終電乗り遅れてタクシーのパターン。
で、次の日は「あれ?こんなにも使った??(汗)」ということに・・・
終電時間とマップがあれば現地人ではない自分にとってはありがたい!
飲みすぎて道間違えるから・・・(笑)
来週、忘年会か・・
お金が無くなるな・・
節約を考えたら、お酒の席が楽しくなくなるし・・
楽しむほうをとるけどね!?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
SENDAI光のページェント
同じカテゴリー(日記)の記事
 年末年始 (2009-01-06 00:19)
 仕事納めのはずが・・ (2008-12-26 17:25)
 クリスマスなのに・・ (2008-12-26 02:01)
 一年の最後に (2008-12-23 16:38)
 SENDAI光のページェント (2008-12-22 17:41)

Posted by けんトラベル at 19:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酔いどれマップ?(笑)
    コメント(0)